野球&ソフトボールのバッティングとピッチング上達方法

present




ソフトボールピ ッチャー育成応援パッケージ

ソフトボールピ ッチャー育成応援パッケージ

こんにちは。MASAです。
本日レビューするプログラムは、ソフトボールのピッチング
基礎から学べるウィンドミル投法プログラムです。



ソフトボール上達練習研究会がピッチャーを約3,800名は指導してきました。
藤原初男氏の理論を習得しグングン加速度的に実力が伸びていきます。
ソフトボールのピッチング技術を向上させるメソッド!!

 

藤原理論 ピッチング基礎編

藤原流ピッチング理論の一部を挙げますと…

■ ピッチング時の手首の使い方が理解できる!

■ 上半身と下半身の使い方がよくわかる!

■ 腕の回転が速くなりボールのスピードも増す!

■ 蹴り足の使い方がわかり指導しやすい!

■ 基本のストレートが投げられるようになる!

■ ボールのリリースがわかりコントロールがよくなる!

■ 右ピッチャーが投げるインコースのボールが活きてくる!

■ この練習法でさらにボールにスピードがつく!

■ 指導者のピッチング理論が確立されて、指導に一貫性ができる!

ピッチング基礎Q&A偏では的確な練習方法を説明されています。

Q1:正しい腕の回転と修正法は?

Q2:腕を速く回転させる方法は?

Q3:蹴り足の使い方と修正法は?

Q4:低めに威力のあるストレートを投げるためには?

Q5:ブラッシングする投法としない投法は?

Q6:練習では速いボールが投げられるのに試合になると遅くなるのは?

Q7:コースを投げ分けるための腰の使い方は?

Q8:ジャンピングスローにならない投げ方は?

Q9:ピッチャーを目指す子どもにまず最初に教えることは?

ピッチャーを始めた選手の皆さんには心強い練習方法が紹介されています。
そしてピッチングメカニズムを解明し動作&理論と練習法を説明されています。

1.ブラッシング

2.パワーライン

3.手首の使い方と腕の回旋

4.踏み出し足

5.蹴り足

6.上半身と下半身

7.上下のバランス

各パーツの練習をしてから、組み合わせてバランスの良いフォームにします。

バランスをよくすることで、すべてのものが完成します。

このピッチングのメカニズムを習得すればパフォーマンスアップが期待できます。

これらはDVDの中に詰め込まれている内容のほんの一部です!!

このプログラムを練習に取り入れた選手たちの中には、

小学生の全国大会優勝投手になったり、高校生が全国大会を制覇をしています。

選手の能力は無限大です。

正しいやり方をきちんとマスター出来るようにしてあげることが大切です。


詳細はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ソフトボールピ ッチャー育成応援パッケージ

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

プロフィール

MASAの自己紹介


はじめまして。
管理人のMASAです。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援お願いします!!



“¥0”で購読できます。
new

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS