野球&ソフトボールのバッティングとピッチング上達方法

present




川口和久の右脳的ピッチング術

川口和久の右脳的ピッチング術

こんにちは。MASAです。
本日、レビューするプログラムは
元プロ野球選手 川口和久さんの監修された
『ピッチング上達の原理原則』プログラムです。



「投球フォーム」「コントロール」「投球速度」を体に無理な負担をかけずに、
今よりも良くする事が可能です。
多くの少年ピッチャーが治さなければならないポイントは、たったの4つ。
この4つに気を付けて、やさしく指導すれば、ピッチングは必ず変わります。

「ケガをさせずに、しっかりと上達させてあげたい。」
川口和久さんの長い野球経験で手に入れてきた、「ピッチング上達の原理原則」を
誰でも実践できるように思考錯誤した結果『4つのポイント』に気づかれたそうです。

川口和久さん監修のもとに開発された指導方法ですので、
あなたもその内容を必ず理解できるはずです。

 
このプログラムの一部を紹介すると…

■ プロ選手18年の経験から導き出した、良い投手になる為の「心構え」とは?

■ どんな試合場でも、いつも通りのピッチングが出来るようになるコツとは?

■ キャッチャーまでの距離を短くする方法とは?

■ なぜ、4つのポイントがお子様の投球を劇的に上達させるのか?

■ 少年専用!コントロールを矯正する足の上げ方とは?

■ お子様の球威をグングンアップさせる、川口流ボールの握り方とは?

■ 少年専用!凄いピッチャーを作り出すワインドアップの秘密とは?

■ 反能力をアップさせる、川口流セットポジションの作り方とは?

■ コントロールと球速をアップさせる、「ピッチング軸」とは?

■ 体幹のひねりを使って、投球を鋭くする方法とは?

■ なぜ、ノーコンの少年がたった3分間で、真っすぐ投げられるようになったのか?

■ ツライ思いをさせずに、ピッチャーに必要な柔軟性を身に付けさせる方法とは?

■「獲れそうで獲れないボール」を確実に獲れる選手に育てる方法

■ お子様の足を速くする、川口流ランニング法とは?
これらは今回のトレーニング法のほんの一部です。

このプログラムを行なうことで…

1.コントロールが良くなる。

2.球速をアップ出来る。

3.投球フォームが美しくなる。

4.肩や肘のケガを防ぐ。

5.野球の練習がもっと楽しくなり、野球がもっと好きになる。

6.レギュラーの座を不動のものに出来る。

7.お子様の才能を、早い段階で開花させる事が出来る。

8.試合での活躍を、もっとたくさん見る事が出来る。

など、選手が上達していく姿を見ることが出来ます。

他にも、ストレッチの方法など体を故障やケガから守る方法も解説してくれます。

選手と一緒にこのDVDを見る事でレベルアップにつながります。


詳細はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 川口和久の右脳的ピッチング術

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

プロフィール

MASAの自己紹介


はじめまして。
管理人のMASAです。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援お願いします!!



“¥0”で購読できます。
new

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS