野球&ソフトボールのバッティングとピッチング上達方法

present




選手がグングン成長する奇跡の投手育成法

選手がグングン成長する奇跡の投手育成法

こんにちは。MASAです。
本日、レビューするピッチャーのトレーニングプログラムは
お父さんの為の投球方法 指導プログラムです。



「お父さんのための野球教室~選手達がグングン成長する奇跡の投手育成法」
という題名でまとめられたプログラムになります。

キャッチボールから投球フォーム。
球のスピードを上げるための理論から練習方法。
ひじ・肩のケアの方法。etc…。

プログラムの内容の一部を紹介します。

>>> 球速を上げるための筋力強化ポイントとは?
どこを重点的に鍛えれば球速がアップするのか?スピードアップするために鍛えなければならない部位とその理由を誰もが納得できるように解説。

>>> 抜群の制球力を身につけるためには?
投手とはデリケートなもの。コントロールを安定させるために、安易に投球フォームを変えるのは、非常に危険です。では、フォームを変えることなく抜群のコントロールを身につけさせるにはどうすればいいのか?それは・・・。

>>> ボールのキレをだすための練習方法があったなんて!?
「手首を鍛えればボールにキレがでる。」 いえいえ、もっと簡単な練習方法でボールにキレをだすことが可能です。ボールのキレをだすための効果的な練習方法とは?

>>> 投球の「タメ」を作る練習方法とは?
野球の指導や解説の中でよく耳にする「タメ」について。「タメ」について、具体的な指導法や考え方を書いた書籍はありません。この「タメ」についてキッチリ指導できれば抜群の制球力を身にけることができます。投球の「タメ」っていったいなんなんだ!?という疑問を徹底的に解明します!

>>> なぜ、ひじが下がってしまうのだろう?
声を大にして言いたいことは、絶対に腕を無理矢理に矯正しないこと。ではどのようにして、「ひじが下がるクセ」を治すことができるのでしょう?「ひじが下がる理由」と「ひじが下がるクセ」を治す具体的な方法とは?

>>> 選手にひじ・肩の故障が多いのは、なぜ?
ひじ・肩のケアは非常に大切です。どこをどのようにケアをすればいいのか?細部にわたって「ひじ・肩のケア」について解説。「投球後、とにかく冷やせばいいんだろ。」そう思ってはいませんか?そんなあなたに是非、ご覧いただきたい内容です。

このDVDとPDF冊子をご覧いただければ、
どのようなアドバイスをすればいいのか、
練習メニューはどうすればいいのかなど、
投手育成でやらなければならないことのすべてをご紹介しています。

詳細はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

選手がグングン成長する奇跡の投手育成法

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

プロフィール

MASAの自己紹介


はじめまして。
管理人のMASAです。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援お願いします!!



“¥0”で購読できます。
new

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS