野球&ソフトボールのバッティングとピッチング上達方法

present




【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

こんにちは。MASAです。
本日、レビューするピッチャーのトレーニングプログラムは、
走り込みや筋力トレーニングをせずに
球速を10km/h以上アップさせる方法!!です。



元千葉ロッテマリーンズの黒木知宏がコーチングしてくれます。

球が速ければ、多少甘いコースにいっても打ち取ることができます。
でも、球が遅いと、甘いコースでは簡単に打たれますので、
コースぎりぎりを狙わなければならなくなります。

ピッチャーをやっている方はご存知でしょうが、
コントロールは調子が良い時と悪い時で大きな差が出るのです。
調子の悪いとき、ストライクを取りに行けば打たれるし・・・・、
悪い結果を恐れて、負の連鎖を起こしていくのです。

ピッチャーをするなら
まずはスピードアップを目指してください。

高校1年生になる息子が野球部に入ってます。
息子はチームでピッチャーをやっていますが、
そのチームには現在ピッチャーとして活躍している別の子がいます。
 
しかし、息子もやる気をみせていたので、
親として何か手伝ってやれることはないかと思ったのですが、
私は野球の経験がまったくないので、練習を見てあげることもできませんでした。
そんな時にこのDVDをインターネットで見つけました。
 
私自身、黒木選手のファンだったので、その黒木選手に教えてもらえるということで
私も興味を持ち、息子と一緒に見ることにしました。
DVDは、初心者の私でもできる簡単なトレーニング法で、
息子と一緒に練習することができ、練習を見てあげることができるようになりました。
 
私が一緒に練習していて感じることは、
最初の頃より、息子の球速が明らかに上がってきているのです。
 
いい球が投げれるようになったと言われたらしく、息子も喜んでおります。
そして、今では2枚看板としてチームでピッチャーをしてます。
さらに、息子も練習の効果を感じているからなのか、
練習へ取り組む気持ちが今まで以上に感じ取れるようになりました。
 
しかし、息子に投球練習をしたい気持ちもわかるけど、
ケガをしない体づくりも大事だと息子に言い聞かせています。
怪我をしないための体つくりのトレーニング方法も勉強できます。

詳細はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム



【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

プロフィール

MASAの自己紹介


はじめまして。
管理人のMASAです。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援お願いします!!



“¥0”で購読できます。
new

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS